カテゴリー
(164)
雑談 (140)
RMT (48)
映画 (15)
WIMAX (3)
3.11 (20)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人

2014年03月07日

グダグダ言ってるわりに使ってないからbitcoin登録 店舗も対応するかなあ

0.01ビットコインでも買ってみるさ近いうちに。
つぶれてしまうような取引所なんか使わなくても個人間で買えばいいのよ。
投資じゃなくて実用にしか興味ないし。
マウントゴックスの件は投資としてビットコインを売買している人々が損しただけの話。

店でも使えるように準備してみるかなあ。
わかってない人も、わかってる人もこういう発想はしないのよねえ。
話題性があるんだよ今?
じゃあてめえの商売で対応しましたって始めれば宣伝効果バツグンじゃない。

面倒だと思ってるのかな?
簡単だよこんなもん。
理解してなきゃわからんだろうけど。

世間や有識者がたいしてわかってないこともこの1週間くらいでよくわかった。
沖縄でビットコイン対応店舗組織グループでも作ってみよかー?
こんなもんはやったもんがち。
リスク?メリットから見たらたいしたリスクはないよ。
おっぱじめる準備はじめるべ。

もちろん100万円分ビットコインで受け取ったらリスクあるさ。
脳味噌と行動力と屁理屈はこういう時に使うのだよ諸君。


同じカテゴリー(RMT)の記事

Posted by ポポール・アレクサンダー at 04:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。